1.07.2007

DENON

新年迎えたばかりなのにクリスマスの話です。あはは。
BFにはクリスマスプレゼントをWhitehouse Coxの。この鞄はシンプルだけどつくりが丁寧。薄いけど案外モノが入りましたね。BFが気に入ってくれて嬉しい嬉しい。時々私も使わしてもらおっと。そして私にはコンポが良いじゃない?とBFからの言葉。自宅にあるラジカセが、壊れかけ状態で、曲が飛ぶわ、途中で止まるわぁ、ボリューム下げようとしたら大きくなるわぁ。音がさらに悪くなっているわぁ、、限界だったので。初めはアップルストアで見たコレが良いかなぁと思っていたけど、会社の人に相談したら案外ツマンナイかもって思えてきて却下。そしてビックカメラへ行って他のコンポを実際に音を聴きに行こうじゃないか!となり行ってみたら一番音が良かったのがDENONのコレだったのよねぇ。お値段もお手頃だし、別売りになるけどiPodとも接続可能だしね。気持ちは決まりました。明日Getしに行く予定です。このDENONのレコードプレーアを持っているので久しぶりにLPも聴けるやん。嬉しい嬉しい。ワインを準備しなくてはなりません。うふふ。気分が早い私達はDALINDEO水木一郎 の-赤の魂-と青の魂を買った。ちなみにこのアニキのCDはBFの熱い希望で。DALINDEOはまだ聴いてないだけど、曲を一度も聴いていない状態で直感で買っちゃいました。どうかな?気に入るかな?我慢出来ないのでMacで聴こうっと♪
アニキはぁ・・・アニキはぁ・・・やっぱりアニキでした。←水木一郎氏

5 件のコメント:

charly さんのコメント...

いやー、Bloggerに於いてはVita先生と呼ばせていただきます!
全然知らない機能を一杯使ってるからねw。
ラベルも気付かなかったからはてなブックマークで対処してましたよ。。。今度ラベル使おうっと。

ところで、Safariだと投稿欄に表示されないんだけど。。。
FirefoxかIEを使ってるのかな?

Vita さんのコメント...

charly殿
うははは。先生なんてw
調子乗ってしまいますやんw
実は私も新しいBloggerをアレコレ調べ中で
まだまだ謎ですわん。
しかし、昔と比べるとほんとお手軽になったもんです。
>ところで、Safariだと投稿欄に表示されないんだけど。。
うん?私もsafariだけども・・・
どこの事かな?
もう少し教えて頂いたら有難いっすぅぅ。

charly さんのコメント...

あー失礼。ラベルの事だったんですけど、前のBloggerだとどうやらラベル機能そのものが無いみたいでした。
で、新しいBloggerに移行したらおもいっきり存在してまして解決ですよw。

ただSafariとFirefoxだと後者のほうがまともに動くみたいだから、複雑な編集をするならSafariは避けるべきですねぇい〜。。。

匿名 さんのコメント...

引っ越しお疲れさま〜。
今年もよろしくです!!
年末年始は、お買い物がいっぱいだね。
自分じゃなくてもお買い物の話しは楽しい。

Vita さんのコメント...

charly先生
うんうん。以前のbloggeにはラベルちゅうのは
なかったざんすね。
そうなのよー 今のblggerにはラベル(カテゴリーってヤツ」があるからさぁ 楽ざんす。
うんうん。Firefoxの方が安定しているし多少の機能の違いもあるからFirefoxの方がいいね。分かっていても、Safariだけどもねw

mkりん
有り難う!
こちらこそどうぞ宜しくです!
そやねん!お買い物心がメラメラですわぁw
うんうん。お買い物の話は楽しいよね!
今一番欲しいモノってあるぅ?