1.10.2007

Fragrance

私は一日に2回ぐらい香りを付ける。まず、朝出掛ける時。それと昼食後か夕方に再度つける。
年末からいつも身に付けていた「香り」が無くなった。注文しなくちゃと思いつつ、年を越したのね。で、仕方なく見本で貰った香りをつけてみたけども、どうもしっくりこない。そうしたらその香りを付けなくなる。別の香りをつけても同じ。そうするとね、、どうも香りが無い日って気分がノラないのね。自分にまったく香りが無いのがこんなにも自分を不愉快にするなんて思わなかった。香りをつけた時に自分でも香りが分かるけど、時間が経つにつれて香りに麻痺して自分では気づきにくくなる。でも、それでも、気づかなくてもやっぱり自分の気に入った香りが一瞬でも嗅げなくなる事がとても嫌だと思った。そして、大切な人と会う時にや、遊びに行く時に自分が気に入っている香りが無いってホント嫌だと思った。
とにかく、このままじゃ駄目だと今もお気に入りのMARC JACOBのBLUSHを注文した。早く届かないかなぁ BLUSH。今、とっても恋しいです。BLUSHで安堵感を感じたいです。
職場で頻繁に逢わないある女性から云われた「いつも良い香りを付けていますね」と。嬉しいかったねぇ。異性から云われるのも嬉しいけど同性から云われると違う感情で嬉しいですね。

「BLUSH」って意味「恥じらい」だそうな。恥じらいかぁ・・・ぅぅ。no comment!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Vitaさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

わたしも自分の好きな香りをつけてないと落ち付かない気分になります。
BLUSHはボトルもお洒落ですね♪

Vita さんのコメント...

matilldaさん
おめでとうさん!どうぞ今年も宜しくです♪

なるよね!?良かったぁ、、私だけか?って妙に
考えたりしたよw
うんうん、ボトルシンプルだね。
あのボトルの色も好き!あの色のオーガンジーの
プラウス欲しいなぁw

ところで、ゲームしてますかぁ??(ニヤリ

匿名 さんのコメント...

ゲームはぼちぼちやってます(笑)
PS3で面白いのが出たら本体を買っちゃうかもです。