1.30.2010

ホノカボーイ



再び映画の話。
こないだ「ホノカボーイ」をDVDでみた。
ストーリーの内容はここで。

私的に思ったのは「想い」の自由。
どれだけ、歳が離れていようと、恋心想いを抱くのは自由って感じた映画。
でも、それなりに、残酷な事や切ない思いの出来事が表現されていて優しく胸にジーンと来たかな。
悪くない映画です。うん。

しかし、、
この映画にも「食べ物」関わっていて、やっぱー料理上手ってのはいいなぁって思った。
きちんと下ごしらえして、手際よく調理する人って本当に素敵。
そして、その料理を頂いた人には、ちゃんと心に染みるだよね。これって大切だと思う。

舞台はハワイ。
ハワイってほんといいなぁ。うんと昔にハワイで住みたいと願っていた自分を思い出す。(もしくはNY)

昔にハワイへ行った時の思い出。
朝焼けの美しさ。ABCストアーでの楽しさ。
KOOLの煙草。果てしない道、オープンカーでのドライブ。

倍賞千恵子さんの洋服のセンスも素敵でした。私も、将来はあゆう格好したい。もしくはロックな感じかな。

恋心を抱くのは突然。
恋心を維持するのは、何かと大変。
恋心を手放す時には微笑んで潔く。

以上。


このTシャツ。
本気で欲しい。

0 件のコメント: