1.01.2010

明けましておめでとう!

大変、遅くなりましたが、、、、。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。はい。


昨年のX'masから全く更新していないかったBlog
とほほ。です。とほほでスイマセン。


毎年恒例のカニ鍋です。
「カニを食べないでどうする!!!?」って勢いついていたBFです。
年末にBFが日本橋の黒門市場へ買い出しへ行き、3時間経過しても帰ってこず「どんだけカニ見とーねんっ」て思っていたところ、かに数匹買って帰って参りました。はい。



▲ さっそく、カニを捌くBF。私はソファーに座りビール呑む。
いいねぇ。ガツンと捌ける男ってのはホントかっこいい!
しかし、、ジャージ上下にこのエプロン。。ぶぶぶっ





▲ 捌かれたカニちゃん。有り難く頂戴します。





▲ カニにはコレでしょう!って事でカニみそ。
カニの身をつけてサクッと頂く。美味いっす!





▲ カニが大好物なFelice。カニを捌いている時は爆睡していたのに、
カニを焼きだしたとたん、この顔。
完全に狙われました。はい。






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログの更新がなかったからきっと正月を満喫してんのかなーと思ってたらやっぱりやね〜。カニうまそうやぁ。えべっさんもええなぁ。うちの母も大阪の友達も行っててみんな同じこと言うてた。「えらい人やったわ〜!!」って。でもえべっさん、色がすっごいキレイやわ。

Vita さんのコメント...

Kikoりん

カニ美味いよぉ。
河豚とカニどちらがいい?って言われると
めちゃくちゃ悩むけど、、、w

お母様もえべっさんへ行っただね。
ほんまに、人が多かったよぉ。
来年は夜に行こうかなぁって思っているよ。
BFがお酒飲めるなら確実に夜に行くだけどねw
うんうん、確かに色綺麗だね。
ってか、、派手ですわぁw