1.13.2010

意味がわからん



我が家の猫のLUKE。

前から不思議に思っているだけど、、。

私がお風呂に入る時、ふくらはぎを甘噛みする。
で、私が「あ”!!!!!」って言った時には、走って逃げる訳ですよ。
甘噛みする意味がさっぱりわからない。なんなん?これって?
しかも、、すっ裸になって風呂場のドア開けた時。
私が追いかけないのを知ってそうするのかなんなのか、、
ほんま、、サッパリですわ。
てか、、絶対、なにかしらの挑戦だと思う訳ですよ。
なーーーんなん、コレって。

でも、お風呂上がってソファーで寛いでいるとゴロゴロと喉を鳴らし膝の上に乗ってくるですよねぇ。
そうなると、甘噛みされた事なぞ忘れて撫でている訳ですけどね。

猫の心理って未だ意味不明な事が多い今日この頃です。はい。

0 件のコメント: