1.22.2010

ウルトラミラクルラブストーリー



やっとこの映画をDVDで観ました。
松山ケンイチさん初め、原田芳雄さんが出演しているのもあって。
本当は、難波パークスシネマで舞台挨拶へ行ったんだけど、、
映画始まって15分位で、急遽呼び出しがあり最後まで観れなかった映画。

感想は、、、なんだろう。。
私的に、、1回じゃ、理解って言うか、、どんと入り込めなかったかな。
でも「純愛」ってのは解った。
余計な考えもなく、単純に心底好きになるってこゆう事なのかなぁってね。
この映画って、きっとじんわりくる映画なんだろうなぁ。ふむ。

松山ケンイチさん
今年は「ノルウェイの森」映画がある。
半分楽しみであり、半分、観ないでおこうかなって思いもある。
何故なら、村上春樹氏の「ノルウェイの森」本が好きだから。
「ノルウェイの森」読んだ自分なりのイメージ(思い)が
崩れてしまうような、、感じがして。

でも、やっぱり観ちゃうだろうなぁ.........。

0 件のコメント: