2.03.2010

久々にガツンと飲む!

こないだ、ガツンと飲んだ。
いやー。自分の中では、そんなに飲む気はなかっただけど、、ついつい。
気がつけば電車の始発の時間でした。あはは。
久しぶりに自転車が真っすぐ走らさせられないない状態になったざんす。
不思議なんだよねー。自分は真っすぐ走りたいのにクネクネ。
以前も、信号待ちなのに、転けていたもの。
(新聞配達の人の助けてもらった)
まー。それだけ、気のあう人と飲んで楽しんだって事なんだろうけど。

ガツンと飲んだ時に、めちゃくちゃ久しぶりの人のお店へ行った。
本当はアレコレ話したかったけど、仕事絡みの人がいて主に仕事の話だったので
あんまり話しできなきなくて残念だった。

あれだね、、
解っているだけど、、プライベートで飲むお店と、そうじゃないお店ってのを
分けないといけないなぁってね。
でも、出来るなら知り合いのお店で。。(応援したい)って思うしね。

しかし、よく飲んだ。
最終的に力士みたいに下腹を叩いていた自分がいました。
(気合い入れていたんだろうか....)
うふふふ。

ひねくれた顔です。酔っぱらいです。くくっ

0 件のコメント: