2.12.2010

再び風邪でした

えーと 12月に風邪をひいて、2月に再び風邪ひいてしまいました。
ほんと、風邪って突然で体調が「うん?」って思ったとたん鼻水攻撃だもんね。
突然は「恋」だけでいいやぁ。

取り敢えずとっとと病院へ行き注射を打ってもらったけど、治りが遅い。
はぁ、、って具合でした。
でーーも、、今日から体が軽くなりなんとか復活したもよう。
嬉しいね。体が軽いと。ビールも飲めるしさ。
と、いいつつココで調子のったらいかんってのは解っているので、リハビリ程度で
ビールを飲むとする。

ほんと、、風邪って嫌だ。

まだまだ、寒い日々。
猫用の円形ラグは活躍中です。はい。

0 件のコメント: