6.26.2009

Michael Jackson

今朝、ニュースで知った。未だに信じられない。
MichaelのアルバムThrillerはとても影響があったし、うんと心に残っている。当時、目覚ましかわりにWanna Be Startin Somethinタイマーセットしていたり。。あの時はLPだったなぁ。。

数ヶ月前にスリラー 25周年記念リミテッド・デラックス・エディション買っていた。やっぱーイイだよ。Michaelって。踊りも最高。

未だに信じられない。

3 件のコメント:

red さんのコメント...

いや、ほんとびっくり!!

今夜は、Michaelナイッツです。。。

ひさびさにMoon Walkやってみるかな・・(笑)

きこ さんのコメント...

悲しすぎるよ。日本でもビッグニュースかな?こちらはマイケル死亡の公式発表があってからラジオもテレビもマイケル一色。同じ日の朝に亡くなったチャーリーズエンジェルズの女優さんがちょっとかわいそう。マイケルの偉大さを感じるけど。

Vita さんのコメント...

redさん
ほんと、、驚いたよね。
未だ、、本当かなって思ってしまう。

ひさびさのMoon Walkはどうだった?:P

kikoりん
うん、、本当に悲しい。
日本でもビックニュースよ。
ニュースで何度も放送されていたよ。

うんうん、
ファラ・フォーセットさんも亡くなっただよね。
もっと早くプロポーズしていてほしかった、、。
http://www.cinematoday.jp/page/N0018596