6.20.2009

FeliceとLeoを洗う

天気良かったので、FeliceとLeoを洗った。
猫は、基本 毛が濡れるのを嫌うので洗うのも一苦労。でも、Feliceは、嫌じゃない様子。首元にシャワーかけると一応気持ち良い顔してくれる。(それって私の気のせい?)

▲ 洗った後のFelice。
これから乾かすだけど、ウロウロ、アチコチと行くもんだから大変ざんす。




▲ 次にLeo。シャワーしている間はブリブリ言っていおりました。はい。
毛が長いもんで乾かすのが大変。




▲ 乾かした後のLeo。ヘヤースタイルをちょいアレンジしてみた。うふふ。




▲ 次はLukeとなるハズだったが、、極端なシャワー嫌いのLuke。
この寝ている姿みて仕返しが怖いので次回にする事にしました。はい。
※ 何にムカついたのかワカランがティッシュを
バラバラにした後、箱を枕にして寝ているLuke。
怖いわー。

0 件のコメント: