6.23.2009

二の腕

暑いですよねー。
今年の真夏日がもう既に怖いです。

で、、暑いから着るものが薄て、もしくは腕を出す洋服が多くなる訳ですが、こないだ、鏡に映る自分の二の腕を見て恐怖が走りましたざんす、自分の二の腕が非常にヤバい状態。ぶるぶるじゃなくトロトロって申しましょうか。。これってどうなん?ってか、、体全体がヤバイですがね(特に腹回り)

そゆう事で早朝YOGAを日曜日の朝から始めました。スケジュールとしては毎朝に行うのが良いだろうけど、2日に1回を予定にしている。
本当は、水泳がトータル的にベストかと思うだけど、、(ランニングはむかんっ)スポーツジムへ入っても行かないと意味ないし、、取り敢えず、マイペースで進められるYOGAにしております。はい。

久々にYOGAしたせいか、翌朝、筋肉痛があって、、でも、悪くない筋肉痛です。
YOGAってすぐに効果は出ないかもしれないけど、、腕や、背中、太ももと筋肉痛を感じるって事は多少なりとも効果が出る様な気もしたりして。また、心と体のバランスを整える(リセット)から体と心がじんわりと気持ちいい。
ともかく「続ける事」ですね!
頑張ります。はい。


あっ これもいいかなぁって思うだけど、、どうなんだろう?

2 件のコメント:

ペコロス さんのコメント...

ダイエットって、続けられんと意味ないし。お金も時間もゆるい方がいいと思う~。やめたら太ったって、悲しい。
YOGAは筋伸ばすからか、いいかんじの筋肉痛やんね~

Vita さんのコメント...

ペコロスちゃん
やほー。お久しぶり!

うんうん、いい感じの筋肉痛だね。
しかし、あれだね、、
あんなスローな動きなのに、汗が出てくる。
未だにYOGAしている時、腕、足がブルブルだよ。
いかに運動していないのかよーわかりやんす。