3.04.2008

髪を切りすぎて首が寒いです。皆様こんばんわ。

最近、そない忙しい訳じゃなけど、、、、なにげにバタバタしておりました。
バタバタと言いながら、じゃー3日前は何していた?となると100%完璧に思い出せない私ですの。さっぱりです。真剣に人生歩んでいるか!?って質問されたらノーコメントです。はい。
で、何から書けばいいのかわかりませんので、簡単にざっくりと。よろしく。

髪を切る
特別なヘヤースタイルを要求しないし、髪って延びるもんだし多少ヘンでもいいやって思う。でも、今回は間違いなく切りすぎていると思う。襟足めちゃ毛ないもん。

親しい女性の恋愛話
どんなスタイルの恋愛であっても、いつか「よかった」と思えるような恋愛であってほしいな・・と。ってかさぁ、、男と女って関わり方や、別れた方次第でその後どうゆうつき合いになるの変わってゆくような気がする。

煙草ほぼやめる。
これね、、自分でも不思議です。私は酒は止めれても煙草は止めない!ってうん十年言っていた私。煙草にめちゃ依存しまくりの私が、煙草を吸わなくなりました。楽しめなくなちゃったんだよねー 煙草が。

酒の量がふえた気がする。
煙草をやめるようになってどうも酒の量が増えた気がする。私の女友達で喉から血が出ていても煙草吸っていた人が禁煙した。その友達が禁煙して私に云った言葉が「酒の量が増えるよ。煙草止めてお酒の味が美味しいのよ。こんなに美味しいかった?って思うぐらい!」って言っていた。最近、その言葉が本当だと思うようになってきた。
(って言いながら言い訳ざんすか?←誰かの声)

太った
煙草を止めて太ったのか、ビールを呑みすぎて太ったのかワカランが、なんせ太った。会社で太って困ったと言ったら「ある程度の年齢になったらしゃーないで」と言われる。この意味わからんしーぃ。ある程度ってどーゆう意味よ?えっ!?

Leoのブラッシングをさぼっていたら・・・。
大変な毛玉大王になったLeo君。マジでヤバイです。二日前から少しづつ毛and毛玉をカットしているけど、、毛玉できすぎで皮膚炎になっているかも・・・しれん。ってかね、、feliceがモミモミして涎が毛玉の原因のせいもあるだよねー。feliceの涎どないかできんかなぁ・・。ふむ。今週末にfeliceの定期検査日なんだけど、Leoも病院へ連れて行く予定。マジでやばい毛玉。

海外のプロレス
BFが海外のプロレスが好きで私も観るようになり今じゃファンである。録画したビデオを観ながらマクドのバーガーを食べるのが休日の日課になってきている。Vince McMahonのパフォーマンスを観て笑ったり。
今のところ一番のファンはThe Undertaker!最高!めちゃ好き!なんたって瞳が美しいの!この淡いブルーの瞳とあの雰囲気のアンバランスで好き。絶対、この人は優しい!って勝手に思い込んでいる。



寿司、または、餃子、もしくはフレンチをめちゃ食べたい。


ってな具合でとりあえず日々を過ごしています。
猫達も元気です。Leoは毛玉大王状態だけど元気です。
久しぶりにカメラ向けたらこんな顔されたfeliceとluke。久しぶりすぎ?



Originally uploaded by vita

 

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どもども、ワカメちゃん!(そこまで短くないか?w)

首筋の涼しそうな vita さんに早く会えますようにw
ちょっぴりお太りになられた(?)のも楽しみ楽しみ。前々から細すぎるなぁって思ってたんでw

タバコ止めて、酒が美味しくなって、食べ物もおいしくなって太ったんであれば、それは健康そのものってことでw

ま、とにもかくにも禁煙おめでとう!

匿名 さんのコメント...

髪って前もバッサリしてなかったっけ?
ぃゃ別に止めないけど、どうせなら(以下略

BFに愛想尽かされない程度には
太ってもいいんじゃ。
度を越すと詐欺って言われ(オット、ダレカキタヨウダ
     ・
     ・
     ・
で、久しぶりにコメント入れて
一番言いたかった事。

「寿司、または、餃子、もしくはフレンチ」
この3つが並列ってありえねぇw

Vita さんのコメント...

jam343

いやっ ワカメちゃんに近いもんがあります。ますます戦後です。
えーー私、細くないで。骨太いもんw
ってか、、そゆう言葉をきいちゃうと調子のってガンガン食べちゃいますです。
昨日から、夕食はご飯粒を食べないようにしました。
煙草を止めてお菓子を食べる事が多くなったからかもしれんけど、、
呑気にしていたらとんでもない事になりそうです。
なんたって自分に一番甘い私なんでw
まっ、痩せる為に煙草にはならないと思います :P

ってかjamさん、禁煙中の体重増加、ご注意してね!



だ さん

めちゃお久しぶりです。最近、どないしてるの?
Chatしている?ってか、海外に居る?

前も短くしたばかり。
なんだろうね、短くすればさらにって
思いがあるらしいよw  by 美容師曰く

BFに愛想尽かされない程なら・・って言うけど、、
どこまでなら〜〜って具合ですw
ほら、、人それぞれちゃうやん〜。感覚が。
どないなん?だ さん? どんだけ〜〜??

あら!?
寿司、餃子、フレンチ ってあり得ない?
ほーー。
あれ? 私、、やばい?