3.24.2008

酔っぱらいと反省。

お久しぶりです。
温かくなってなんだかワクワクしている私です。はい。

3月は、、、呑む機会が多く、、ハッキリ言って3月の週末は確実に酔っぱらいでした。久しぶりに逢って呑む事や、初めて一緒に呑む人達やアレコレ。
いやね・・・呑んだ後の後悔って良くないね。もう、、自分が情けないって云うのか・・恥ずかしいですわ。酒に飲まれたらアカンって言うけど最近は飲まれまくりです。
酒呑んでるだもん、、酔っぱらいになってどこが悪い!?って具合なんだけど、、酔いながらでも、、何処か自分が間違っているとか、、この言葉を発したのは間違いとか、、気付いている、、もしくは記憶にあると翌朝、スライドショーにようにとぎれとぎれ思い出す訳。その時の状況を。あーぁーあぁーって思うのよ。なんか、、自分が呑む時のポリシーから外れている事に気付く。はぁ・・。それにBFにも悪い。(酒呑むと帰りがいつも、、朝方なんで・・)
こゆうのん××回も経験しているし、、寛大な友達は今更、何言っているの?って思うだろうけど、、冷静になって考えるとやっぱり良くない。そゆう時に酒を止めようかと思う。
でも、結局、呑むだけどね。

十分な大人と言われる年齢なって、
賢く、色っぽく酒が呑める女になれたらいいけど、、
まだまだソレが出来ないみたいです。

※ ナイロンZION殿 救われましたよ。 貴方に。はい。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

酔っぱらいになってどこが悪い!はい、その通りです!
最近オシッコと一緒に脳味噌も流れ出てるようで自分で怖いです(笑)

匿名 さんのコメント...

シラフで気を使えないのよか
イイと思うけどね(汗)。

つーわけでたまにはおっぱに顔出しなさいw
OSX版もあるらしい(?)スよ。
日本にいます。こびり付いてます。
詳細はmixiで。最近なかなか更新してないけど。

匿名 さんのコメント...

救われた?何が? 楽しい酒でしたの~

たくさんお喋りしながらの酒は飲み過ぎてもあまり二日酔いにならないっすね。

Vita さんのコメント...

nobu

うはははは。
そ、そこまでなりましたか!?(爆
一瞬、目指そうかなぁって思いましたざんすよ(笑

酔っぱらいの後悔ってほんま、、アレですよねー。
でも、、暫くすると、まーたガツンと呑んでいるですよねー。
なんだろうね、コレ(酒)って :)




おっ!?おっぱに居るんだぁ!行く行くw
うん?前から、、OSX版はあった・・・けど・・。
さらにOSX版ってのん出たの?


ナイロン

うふふ。ソレは内緒。とにかく、有り難うね。

あの夜、めちゃくちゃ酔っぱらいなのに
よーーーーーーーぉ話したわぁw
翌朝、喉が痛かったもん。
ってか、、私の腹見て言ったコメント!忘れてないで!
結構酔っていたのに、その言葉はしかっと覚えておるw

また、呑もうね!! ;)

Unknown さんのコメント...

どもども!
酔っぱらえるってことは素晴らしいことですw
酒の席でのことはその場限りでいいでしょw

「酒やめる」なんて言わずに、ワタクシともまた飲みにいきませう!

Vita さんのコメント...

jam343

たしかに「酔える」ってのはいい w
でーーも「過ぎる」ってのは良くないね。
コレ、ウン十回言うているけどさぁーw

うん。
呑みにいこーw