3.31.2008

雨の土佐稲荷神社


雨の土佐稲荷神社 #1
Originally uploaded by vita



3/30(S)に近所にある土佐稲荷神社へ行く。

残念ながらめちゃ雨。
だーーれも来ていないし、屋台の人も居るのかいないのか分からない状態。
なによりも寒かった。
で、関西スーパーのマクドナルドへ行ったが、、いつも思う。関西スーパーのマクドのポテトはマズイ。私だけ?と思いBFに尋ねるとBFもそう思うと云っていた。じゃー 私達だけ?それとも?

4/6(S)までお花見&屋台をやっているそうです。
何があっても4/5 or 4/6 行くつもりです。
ご近所なあなた!是非、軽くビール呑みません? 
軽くです。よろしくです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

行こっかな?w

tama@ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
tama@ さんのコメント...

マクド以外でも、スーパーに入ってる
飲食のチェーン店っておいしいって思い出が
全くないですね〜。
やっぱちゃんとした店舗の方が良いです☆

4/5,6日どっちか軽くお花見しましょか??
僕はチューハイしか飲めませんがw

Vita さんのコメント...

jam343

ぬははは
屋台もあるよん。
ってか、、、来年の祇園 楽しみや!!


tama@

そうなんだぁ
なんせ、、関西スーパーのマクドのポテトは
ほんまマズイ気がするねん。
塩か?揚げ方か?って思うだけどね・・。

多分、、私は土曜日の午前中にカメラ持って
軽く行くと思います。
でーーも、、前夜に飲み過ぎていたら
分かりませんw
まっ 見かけたら声かけて下さい w
屋台行きましょう♪
あっ スッピンでワカラナイ可能性大かもっ