3.27.2008

酔っぱらいと写真 #2

酔っぱらいの反省から立ち直った私ございます。
ビールを買ってスキップしながら帰る私です。

で、、携帯のGalleryを見てみたら、先週の金曜日に大酔っぱらい化になりつつも携帯で写真を撮っていた私。
しかし、、ね。暫く写真を見ていたら、笑顔がめちゃいい。
たぶん、、この写真撮った時間は午前3時頃。いい具合に酔う時間帯。
まさしく酔っている笑顔。いいねー。と一人でにやけていました。







彼は、なっかん。何度かBlogで紹介している彼。大好きな人です。
彼のお店(Bar)で大酔っぱらい化になりました。
なっかんとは、めちゃくちゃ久しぶりに逢った。相変わらず元気な姿と彼の笑い声が昔と同じで嬉しいかった。
また、彼のお店行きます。必ず!

ちなみに、自分が映っている写真数枚あったけど、迷わず消去。
目が、、目が、、、あっちの世界になっていました。怖い 怖い。

0 件のコメント: