4.02.2008

疲れた夜

仕事が4月1日からめちゃ忙しい。
この職場に来てこんなにも忙しいのは初めて。そのせいかぐっすり眠りたいのに、夢にオダギリ・ジョーが出てきたもんだから夢の中で必死になっている自分がいて爆睡した気分になれない私。
疲れている時に、オダギリちゃんが出てくるなんてさぁ。どうよ。これって。

疲れた夜は夢の中でドキドキハラハラしたくなのよねー。
夢のストーリーって自分の願望なんかしらん?

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは。オダギリですw

新年度やから何かと忙しいんかな??
夢ねぇ。。好きな人が出てくるんやったらええやんか。ええ夢ですやん。
僕の場合、出てきて欲しい人は滅多に出てきてくれません。。。w

Vita さんのコメント...

jam343

レス遅くなってすいません。
今、、気づきました(汗

新年度になってめちゃ忙しくなりましたわぁ。
忙しい方が時間経過するのが早いからアル意味いいだけどねw

私もね、、本気で夢に出て来て欲しい人は
全く出てこないっす。
出てきたら必ず言いたい事があるだけどね ;)