11.02.2007

冬の楽しみ

今日は、寒いねー。

今朝、出勤前に時間があったのでベランダにある植木鉢チェック。以前にエントリーしたHappy & Thank youの植物がますます、成長しているのに微笑む。嬉しいね。
これから寒い季節になるけど、、、大丈夫かな?って不安もあるけど・・・自然に任せよう。
頑張って冬乗り越えてやー!

寒くなって嬉しいのは、お布団の中でひっついて眠る事が出来るのが嬉しい。だって温かいだもん。冬の楽しみの一つだね。真夏には出来ない。
目覚め時に毛糸が縺れたように目覚めたらそれはそれで嬉しい。
そして、明日はお互いに仕事が休み!マクドです。ジャンクフードでもいいねん!なんせ、明日はマクドが食べたい!3日前から決めておりますのよ。
おほほほほ。

4 件のコメント:

kagishippo さんのコメント...

こっち(千葉)やと マック
やねん・・・馴染めへん

昨日 ル・クルーゼでレンコンご飯
炊いたよー
炊きたてのあの香り!! 最高や
遅く帰宅父ちゃんに
「炊き立ては めちゃ美味しかってん」って
言ったら・・
「冷めてても 美味しい」って
はまりそうやね
鍋でご飯!!

Vita さんのコメント...

kagishippoちゃん
なぬっ 千葉はマックなのね!
私、マックとなるとMac(マシン)としか
思えないだよねーw

レンコンご飯したんだー!美味しいよね!
お手軽なわりには・・って感じでw
うんうん、私も翌日、冷えたレンコンご飯食べたけど
美味しいかったよ。
はまるよねー 鍋ごはんw
最近、もっぱら鍋だすw
あっ 玄米もしたよ!

Unknown さんのコメント...

マクドナルドが異常に食べたくなる時あるよね。
今日がそうでした(笑)

Vita さんのコメント...

jam343

うん、ある!
何があってもマクドやねんw
うははは。今日がそれだったのね!
どう?美味しいかった?:P