11.24.2007

猫達の眠る場所

Leoは相変わらず私達のベットで。

Feliceは私達のデニムを積み上げている所で寝る。
多分猫が寝るだろうなぁ・・と思いデニムの上にシーツをかぶせてた。案の定、feliceが寝場所にしたのよね。

Lukeは今年のLukeの座布団って事で千日前の「とらや」で買った生地の上で寝る。しかも、寝る前には必ずモミモミ付き。




しかし、、Leo君。
私達のベットを気に入ってくれるのは良いけど、私が眠る時に枕の横に来るのは、、、どうもヤバイよ。
あなたのグルグルと鳴らす声とイビキはちぃーと厳しいもんがありますねん。
いや・・ほんまに。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Leo 君の「なんか文句ある?」って表情がステキです(笑)

tama@ さんのコメント...

Leo君とやらはきっと寂しがり屋ですねんってw
イビキなら僕も負けてない(そう)ですよ☆
(自分自身は自覚してないですけど、
皆が皆、僕のイビキはハンパないらしいですw)

匿名 さんのコメント...

かわいいねぇ〜

Vita さんのコメント...

jam343

いつもこんな表情やねん。
餌の時だけ目が輝いておるw

tama@

まじ?tamaちゃんもイビキするんだぁw
パンパじゃないって・・・w
結構パワフルな感じ?w

nobuさん

ありがとう。
夜の大運動会の姿とえらい違いですw