11.09.2007

目皺

皆様、お元気でしょうか。私はなんとか生きております。ってか、お酒が弱くなりました。ウコン様に手を出さなくてはならないかもしれません。とにかく呑んでいます。元気です。
寒くなってきましたね。乾燥の季節だす。すでに自宅では加湿器を使っているけど、年齢のせいか、、日頃の行いのせいか、、目元の小皺が気になり出しました。今まで化粧品(基礎化粧品)はあんまり拘らなかったのですが、そうも言ってられないようになってきました。肌の手入れとかはともかく、目元ってほんとやっかい。目元に皺があるだけで印象が随分違いが出てくる。若い時はちょいと目元美容液や睡眠を十分に取れば良かったけど、今はもうそれでは駄目になってきたのよね。で!NET検索で調べたり、人に聞いたりして結局SKⅡのサインズ アイ クリームを選んだ。さすがSKⅡちゃん、値段がオホホだね。でも、エステに行く事を考えれば安いかなぁーっていい加減な発想で買いました。
このアイクリームは瞼にも塗れる。店員さん曰く「翌朝が違いますよー」って力強く言っていたけど、、ほんまやろか。違いがなかったらどないするねん!妙に落ち込むよね。ふむ。

ともかく、今夜、使ってみます。結果はのちほど。

0 件のコメント: