12.02.2009

12月

もう、、12月ですなぁ。
ハヤイもんです。この時期になると毎年そう思っている感じなんだけど。

職場でラジオが流れているので、12月に入ったとたん、クリスマスソングですわぁ。マライヤの登場です。はい。

ここ数年、クリスマスに関して「クリスマスを!」って気分はほとんどない。どちらか言うとクリスマスの頃には、正月前の準備等が気になって準備に入っていると申しましょうか。。。
この頃って忙しくなるし、カレンダーによってはめちゃ仕事だし、、。

昔ほど、ワクワクなクリスマスって気分がなくなってきた。仕事も忙しくなるし。
これは、寂しい事なのか、大人になった事なのか、、、なんだろうね。
まっ、私自身「クリスマスはこうでなくちゃ!」って決めごとがないからかもしれないのが一番の理由だと思うだけど。

Christmas
これだけは、忘れないようにする。
BFにクリスマスカード。普段、あ・うんの関係でも、文字で伝える言葉は
大切だと思っているから。

思い出す
クリスマスの日。クリスマスなのに、バリバリ仕事モード。
そんな中、突然、会社から社員に対してドーナツをプレゼント。
なんか、ちょっとしたクリスマス気分になれた。

ちょっとしたクリスマス
今、思い出すと懐かしい。あの時の感じた気分。悪くなかった。
いいじゃん。ちょっとしたChristmas。



▲ さらにもっこりとしたFelice。
冬毛になったから?それとも太ったから?ふむ。

0 件のコメント: