12.07.2009

風邪

風邪ひいてしまいました。

金曜日、仕事帰りに電車の中でクシャミがでるようになり「うん?」って思っていた。
土曜日の午前3時頃に喉の痛みで目が覚め、痛みに耐えられずうがい薬でうがいしまくり、その後、鼻水の滝になり、、それから最悪な状態になりました。鼻がつまっていて鼻では呼吸できないし、、息を吸う度、喉が痛い。。結局、喉の痛みで眠れず参ったよ。

日曜日も同じでズーとベットの中。はい。悪寒も出て来たので背中2カ所にホッカイロを貼りガタガタブルブル。
相変わらず鼻水の滝で迷い無く「鼻セレブ」を買いましたよ。はい。
日曜日の夜には多少体調が落ち着いたけども、無理はせずに今日、会社を休みました。病院へ行きガツンと注射打ってもらいお薬も。
因にインフルエンザではございませんので、よろしく。

いやぁ、、参ったなぁ、風邪ちゅうもんは。
日々風邪の予防として手洗いとうがいはしていたけど、
やっぱー風邪ひいてしまうだよね。
てか、、私、風邪ひいた時っていつも、喉がやられる。
これ、なんでだろう?ふむ。

今日も一日寝ていたので、随分楽になった。明日からは気合い入れて仕事へ行くつもり。
はぁ‥折角の週末を風邪で台無しにしてもうたなぁ。髪を切ろうと思っていたのになぁ。

皆様、くれぐれも風邪にはお気をつけて下さいね!
喉の痛みと鼻水の滝ちゅうもんはヤバイです。はい。


金曜日の深夜。
数時間後に喉の痛みが発生するとは知らずに
Lukeと遊んでいた夜




今朝
病院へ行く前にちょいと一休み中。
Feliceと一緒に寝ると温かい。
狭そうだけど、、ごめんよぉ。
私を温めておくれぃ。

0 件のコメント: