12.15.2009

Just The Two Of Us



この曲は、、永遠の思い出の曲。
初めて知った時、この映像だった。

ミナミのcafe(喫茶店)でバイトしている時にレーザーディスクでこの映像を流していた。

好きになった理由は無い。本当に感性だけ。
とにかく、リズムが私に響いて、聴けばノレたし、、何故か体の一部分でリズムをとっていて‥。
沢山ある中のレーザーディスクからいつもコレを選択して流していた私。
随分経ってこの唄の意味(歌詞)を知って更に好きになった。
勿論、Grover Washington Jrも。
あの頃の私、、色んな事に夢中だったなぁ‥‥。


この曲には、うんと思い出がつまっている。
この曲で、始まって、、、終わって、、そして、、。etc。

今、YouTubeで聴けて観れている事が妙に感動したから今日のBlogにしました。

以上。

0 件のコメント: