12.20.2009

Feliceの定期検査

三ヵ月度のFeliceの検察日。

今年最後の定期検査日。
検査結果は、全く異常なし。よかったねー!Felice。

相変わらず、びっこしているけど、間接炎の成長(骨)のない状態。
そして、肛門線もガツンと絞ってもらってきた。
安心したぁ。

検査行く時間前になると、Feliceにも何かしら気づいたんだろうね。
どうも顔の表情が違ってきた様子が解ったもん。
ごめんよー!Felice。でも、定期検査は大切なのよぉ。




毎度のごとく、病院から帰ってきたFeliceは鳴きまくり。
これが、およそ3〜4時間続く。
余程、病院が嫌いなんだろうねぇ。。。。。

で、、23時頃には落ち着いてきて、寝ていたのが、なーーぜか、翌朝の4時頃から鳴出した。
もうね、、これは完全なる仕返しかと、、。
鳴き声で5時には起きたちゅうの。

ほんと、、ごめんです。しかし、朝方の仕返しとは、、
さすが、Felice様ですわー。とほほ。

0 件のコメント: