12.14.2009

バタバタと

いやー 年末でんなっ
風邪は治ったものの、バタバタと忙しいちゅうかぁ。
なんだコレ?って具合です。はい。

先週末は土曜日に以前の職場の仲間と梅田のMOTONで昼食会。

その夜にBFからのプレゼントで太政のてっちりのご馳走。
日曜日は、一時帰国中の女友達と谷町6丁目にあるお好み焼き屋で夕食会
って事でなにかと出掛けていましたざんす。
いやー 風邪が治っていてよかったもんです。はい。

まー、今週あたりで〆るつもり(呑み会)
来週末には髪をガツンと切って、新年の準備にかかります。
(とくに掃除)

そう言いながら予定通りに行かない私。
どうなる事やら、、、
あっ 新年迎えるまでに知り合いのバーにも行かなくちゃ‥。

今年こそはウコンかなぁ。ふむ。

▲ 冨紗家で 


▲ 女友達がコレが食べたかったらしい 
あっさりしていて美味しいかったざんす


▲ 心斎橋ハンズの裏あたりにあったCafeで。
このガトーショコラが最高でした。はい。
その後、ビールを呑もうと思ったが諦めた。ムム。

0 件のコメント: