4.07.2009

つまならい月

お久しぶりです。なんとか、私は元気ぽいです。
Blogを更新しなくちゃと思いつつ、今頃になってやっと更新です。

そもそも、
私にとって2月、3月、4月が毎年よくない月で、どうも、この3ヶ月間ってロクな事がない事が多い月なんです。
根拠は?って言われるとはっきりとした理由は無いけど、昔からそう。
振り返ると今までの人生の中でこの月の間に本当に悲しい事があったり、、ツライ事があったり、、で、いつからか、この3ヶ月間は嫌な月になっている。案の定、、今年も嫌な事があったし。。。

また、非常に心が落ち込む月なんですわぁ。
ガクンと落ち込んで何もかも悲観的に考えてしまい、全てが台無し、全てが後悔みたいな、、判断もかなり鈍くなる。最悪な落ち込みようになってしまう。こゆう時に呑んでも全然楽しくないし更に気分が悪化する。

でも、ふとしたタイミングで最悪な状態から脱出して元気になるですよ。ほんと単純なきっかけで。
気持ちが楽になった。前向きになれたと思ったらだいたい4月末あたりになっているのがパターンです。で、5月で調子にのると言う、、、はい。

何事も決めつけちゃイカンとは思っているけど、
この3ヶ月間は私にとってはつまならい月なんです。

0 件のコメント: