4.15.2009

転々 DVD



映画のはなし。

最近は、週末になるともっぱら戎橋ツタヤへ行ってはウロウロしていますのよん。

これちょい前に見た映画(DVD)転々
この映画を何故観ようと思ったのかは記憶にはないだけど(たぶん、オダギリ?)いざ観てみると、まず、三浦友和さんに驚く。私の中では三浦友和さんって大人しい役しかしないイメージだったんで。
驚いたから、見入ってしまい最終的には「この映画を観て良かった」と思えた。三浦友和さんブラボーですよ。うん。
ストーリーがいいのか、、俳優達が良かったのか、、なんか謎なんだけど、とにかく心に響いた。映画を見終わった後の後味が私には良かったのね。
で、翌日にはBFと一緒に再び観た。特別な衝撃がある映画じゃないけど「散歩」の楽しさや、人との関わりの良さを感じた映画かなと思いますです。
あっ 小泉今日子さんも出ているだけど、その役柄がこれまた良かったざんす。
あー映画の見終わった後の後味感がいいって良いよね。ジーンとくるあの思い。
さて、、次は何を観ようかなぁ。ふふん♬

0 件のコメント: