4.17.2009

煙草

煙草止めていましたが、吸いだしました。

いやね、、。
こう言うと言い訳に聞こえると思うだけど、ニコチンが恋しくて再び煙草を吸うようになった訳ではないのです。
ある映画を観て「たまには煙草を吸える女でいたい」って馬鹿げた思いからです。はい。
で、久しぶりに吸ってみると、昔抱いていた煙草への気持ちは薄くなっていて、まずさ85% 煙草への未練15%とでも言いましょうか。
吸った後の口の中の不快感、、たまったもんじゃないね。だったら何故吸うの?って感じなんだけど。
ただ、単純にそう思っただけなんだよね「たまには煙草が吸える女でいたい」と。
あっ でもね、日に3本位まで。それ以上になるとキツい。昔、日一箱以上吸っていた自分が怖い。

まっ 嫌気さしたら再び止めます。

0 件のコメント: