4.13.2009

SKⅡ エステへ行ってきた

あたたくなりましたね。春ですね。

まーなんと申しましょうか、、、
これからビールが美味しい季節にむかう訳ですが、薄着になって行く季節でもあります。肝心な下腹をどないかしなくちゃなりません。
気がつくとポンと簡単に出来上がる下腹ちゃん。この成長ぶりには驚きもんです。はい。てな、事で自転車通勤復活です。そんな事言っても一駅だけの距離だけど。GWにはMy自転車買う気マンマンのvita子です。


SKⅡのエステへ行ってきた。
心斎橋大丸だけなのかワカラナイけど、SKⅡの商品を買い今までの合計が○○○○○円分に達するとSKⅡのエステサービスがあるわけ。で、達したからエステやってもらいました。
まー結論から言うと良い化粧品であっても私はエステちゅうもんが合わないみたい。そもそもエステってここウン数年行っていないし、あまり好まない。確かに、プロの人にマッサージしてもらうのは良いとは思うだけど、エステ行った日は必ず、肌が荒れる。
SKⅡのエステは気持ちよかったけど、案の定、その夜は肌が荒れた。せっかくのピテラ菌がーー!って具合なんだけどね。
SKⅡが悪いのではなく、豪華な手入れに慣れていないだろうね。どうも、そう思った。まーSKⅡでのエステ中、とっても気持ちよいソファーandベットに寝そべり、しかもマッサージ機能付きてそれが満足でした。
ちなみに、メイクもしてもらっただけど、人にメイクしてもらうって違いがあって面白いね。鏡みて笑ってもうた。
そうそう、SKⅡでは肌チェックのマシンがあって昨年の10月に初めてチェックしてもらっただけど、変化なし状態だった。肌年齢も出るので楽しいざんすよ。うっふふ。
ただ、、紫外線によるシミ予備軍のデータを見た時はビビった。こわいねー。紫外線。紫外線対策はやっぱー大切かもって思う。
まっ いくら高価な化粧品を使っても健康や日々の生活のリズム、心の豊かさが良い肌になるもんだと私は思っておりますです。
でも、日々使う基礎化粧品によって違いがでてくるのも知っています。




心斎橋大丸の中2階でエステと聞いていたので、まさか靴は脱がないと思ってこの靴下履いて行くと靴脱ぐ事になった。
きっちり笑われた。

0 件のコメント: