3.22.2009

朝と雨とLEO



この写真、午前11時ごろ。餌待ちのLEO君です。

7時頃に雨の音で目が覚めた。昨日、気持ちよく干した洗濯物が気になって即ベランダを開けて雨にぬれないようにした。
普通、そこまでしたなら洗濯物を室内に入れればいいのに、それをしない私。だって眠たいだもん。

その時にLEOは餌が貰えると張り切ってキッチンまで行ったけど、私は再びベットの中へ。「あと15分寝かして、、ごめん!」って具合。
雨の音って妙に居心地がいいから眠たくなる。特に早朝や、、深夜の時。さ!起きるぞ!って気分にならないだよね。

それから目覚めたら午前11時ごろ。何か視線感じる、、、足下に居たLEOの顔を見ると”いい加減にしろよっ”って顔つき。
はいはい、ごめんね。記念にiPhoneで写真を撮ってキッチンに向かいました。はい。

0 件のコメント: