3.21.2009

連休ですね

お久しぶり。今日は天気がいいねー。気持ちいい。
朝からサクサクと家事を済ませ前もって予定していた自転車屋行くのと黒門市場にある坂本のコロッケを食べに行くハズが、突然BFが会社からの呼び出しになってしまい、すべてストップ。マジで?!って具合なんだけど、、、。
はー。楽しみにしていたんだけど仕方ないね。行くなら二人で行きたいしね。BFはさぞかし嫌だったろうなぁ。。まー人生イロイロだね。
そーゆう事でシルクエビスを呑みながらBlogです。ヨロシク。


■ Feliceの定期検査


3ヶ月ごとの検査日。毎回検査日ってビビる。怖い。
しかし、血液検査結果は全く問題ない数値。
体重も変化なし。あー良かった。心から嬉しい。
お尻の匂い袋をガツンと絞られてまた3ヶ月後に検査です。
良かったねー Felice。


■ 人のセックスを笑うな(DVD)



観てみた
感想は人それぞれだろうけど、、。
私的には照れくさい映画だったかな。何かと思い出したりして。
本(文章)で知った方が感動するかもって思ったカナ。

どんな状況であっても恋をするって良いね。恋って行方によって色んな形に変形するような気がする。悪くするのも、楽しくするのも、お互いの行い。切ない事もあるけど、それは仕方ないと認めて。甘いのと苦いのは紙一重だね。

しかし、映画と別として永作博美さんの魅力が未だワカラナイすっわ。


■ デニム


季節が春になってきたからデニムが欲しいだけど、、このデニム!ってのがない。今、もっぱらBFのDENIMEのデニムを履いている。

そのデニムとガチャピン&ムックの靴下。
そういや、、CAMPERで試し履きした時。この靴下だった。店員が「あっガチャピン!」って言った時の光景を思い出した。あははは。あの時は可笑しいやら恥ずかしいやらで楽しいかった。



■ 堂島ロール


ホワイトディにBFから堂島ロールプレゼント。
仕事かえりにお店に寄ったら珍しく堂島ロールがあったから買ってきたそうです。
初デビューの堂島ロール。で!堂島ロールって美味しいけど、私自身生クリームをあまり好まないので75点ぐらいの美味しさでした。はい。でも、ロール生地はやっぱーここがダントツに美味しい。他のロールと違うのはこの生地だからだと思う。
ご馳走様でした。



■ デトロイト・メタル・シティDMC (DVD)


またまた、松山ケンイチさんです。うふふ。
デトロイト・メタル・シティDMCを観た。
なんか、、よくワカラナイけど、笑えました。はい。映画内で熱狂的なファンが面白くて特に大倉孝二さん。
この俳優さんは「ピンポン」で初めて知った。なかなか独特な雰囲気と個性があって面白い人だと、、。はい。
映画あっさり楽しめました。あい。

そして、やっぱり松山さんの手はすてき。自分は手フェチか?ってビビったけど手が綺麗と惹き付けられるだよね。って事はやっぱり手フェチ?

0 件のコメント: