1.23.2008

目覚め時に後悔する事

寒い。寒い。まったく寒いです。こんばんわ。
自転車通勤している私は真冬、真夏の通勤がツライっす。寒さのあまり耳が痛いもんね。そして、早く自宅に着きたいせいかスピードもあげるからさらに寒い。顔も寒い。顔面マスク欲しい今日この頃です。

私は、どちらか云うと夜行性って云うの?夜になるにつれ気がたつ。朝、昼はボーしていても、夜になると何故か目がさえてくる。だから、「今夜は早く寝よう!」って思ってもついつい夜更かしになる。

で!そこで毎朝目覚め時に思う訳なんですよ。
「早く寝るべきだった」と。はい。なんせ、眠たいわけ。目覚めがツライのよねー。そして、朝から後悔が始まる。ほんの数時間早めに寝るだけなのにね。それがついついずれてしまう。

今夜こそ早く寝るぞ!絶対寝てやる!

でも、、やっぱり起きているんだろうなぁ・・あーあぁ。




Originally uploaded by vita


気持ちよさそうに寝ている猫の姿を見る。
深夜の嬉しいひととき。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほんまほんま。寒いというよりは冷たい。冷たいというよりは痛いっすよね。

朝起きるときに「今日は絶対早く寝る!」と思うけど、いざ夜になるとさっさと寝てしまうのももったいない気がして。
毎日その繰り返しですわ。

今日はカメラのこと考えて眠れないかもね!w

匿名 さんのコメント...

早く寝れたのかな??(笑)

匿名 さんのコメント...

早く寝れたのかな??(笑)

Vita さんのコメント...

nobuさん

うーーーーん、、すでに思いだせん・・(汗
うーーーん
タブン ハヤク ネタ かと・・w
でも、こないだ11pmに寝たよ!早くない?w