1.09.2008

メガネ




新年早々に右目がコンタクトつけるとゴワゴワ感。
目薬をさしてもゴワゴワ感が治らない。ってな事でメガネをつけて働いております。
メガネって数個持っているけど、どうも、、、今の職場にいくスタイルではこのメガネしか合わない。
洋服はもちろんの事、メガネや靴、鞄をその時のスタイルで変えたい私。毎日同じメガネってのがどうも好まないだよね。ってなると、、メガネがほしい気持ちメラメラ。
しかし、、メガネ選びって意外と難しいだよね。フレームのデザインや、色。自分が思うイメージと実際につけた時の違い。基本、デザインはAlain Mikliのフレームが好きなんだけど、値段が高すぎなんだよね。。ってかフレームの値段の標準って幾らなんだ?

てな事で今週末メガネ屋へ行く予定。気にいるのがあるといいけどなぁ・・。
ふむ。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Alain Mikli 高いよねー。あこがれの逸品ッス。
今、僕がしてるのは無印のメガネ。フロント、テンプル、色が自由に組み合わせられるのでお好みのメガネを作り出せるかも。それに安いしw
大阪だと梅田のロフトにあるから一度行ってみては?
http://www.muji.net/shop/glass_shop.html

匿名 さんのコメント...

Alain Mikli 僕も好きです。 っが、、、やはり高い!!
今持ってるのが3代目なんだけど、、、前のんは1個は子供に割られて、、、1個は紛失・・・

でも、そろそろ度入りが必要になってきた。。。(今までは、いわゆるダテメガネなんですが・・・)

Vita さんのコメント...

jam343

無印のメガネいいね。
無印にメガネがあるって初めて知ったよw
ちょっと見に行くかもです。
情報ありがとー!

red殿

Alain Mikliいいよね!
ってか、、redさんがダテメガネってしらんかったわー。
そりゃ〜お互い逢った事ないもんねw
知っていたらアル意味怖いよねw

ってか、、もしや、、メガネ好き?