1.08.2008

ワンピースまつり


妹からのプレゼントが届く。

ワクワクドキドキ。
Lukeもクンクン。








なんと、、洋服だった!
それとネックレスと小さな鏡!
私がワンピースっていいね!と言いまくっていたからか?!でも、、プレゼントの内容を考えてみた。確かにワンピースは可愛いと言っていた。そして、妹が「ネックレスとか持っていないの?」と質問された記憶。また、バックの中に入れて持ち歩く鏡を持っていなかった私。鏡を妹に借りた記憶・・・。わーー、、憶えていたんだぁ。泣けてきた。早速、SALEで買ったCAMPERのブーツと合わすぞ!

有難うね。我が妹。


※ 興奮しつつシャッター押したので私の足も映っておりますねん。





妹からワンピースのプレゼントが届くと知らずSALEで買ったニットワンピース。
一気にワンピースです。ワンピースまつりです。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

よかったねー!
やっぱりプレゼントってうれしいよなぁ。。。

vita さん=ジーンズ
ってイメージがこびりついてるので、次の機会はぜひともこのワンピースでそのイメージをブチ壊してくださいませ!w

tama@ さんのコメント...

粋な妹さんですね☆ちょっと羨ましい!
僕も女兄弟がほしかったなぁって想いました。

vitaさん=ジーンズのイメージが僕も強く
残ってるんでワンピース姿も見てみたいです☆

Vita さんのコメント...

jam343

うん、プレゼントってほんま嬉しいよね!
ジーンズ姿がこびりついているなんて・・w
そのままこびりつけていて下さい :P
よろしくですw


tama@

粋な妹ですw
大阪でお世話になったお礼なんですって。
なんか大人だよねw

私が悪姉になりましょうか?(ニヤリ

tamaちゃんとはデニムのみのスタイルしていませんでしたもんね!
ってか、、私もtamaちゃんはデニムしかみておりませんぜw
うふふ。