9.24.2007

Leo



毎朝、餌くれー!攻撃しに来るLeo君。
私がなかなか起きない場合、私の顔元まで来て訴える。そして目を開けるとドアップLeoの顔が一日の始まりです。
※ 視力わるいのでこんな風にボケてLeo君の顔がドアップで見える訳です。




お昼寝していると甘えたい時には「ここぞ!」とばかりに横に来ては眠ります。そして私はLeoのイビキで目覚めるです。





で、何故か私の体に片足だけ乗せて踏ん張っているんです。謎です。はい。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

甘えて横に来てゴロンってしてくれるだけで愛おしくなりますよね。。
あぁ、やっぱりネコほしい。。(笑)

tama@ さんのコメント...

このネコ見てると盆休みにDVDで拝見した
ガーフィールドっぽく見えてきますw
人間にも謎の行動があるようにネコにも
謎の行動というものがあるんですね☆
これを見て動物を飼うのは大変やなぁって
想っちゃいました☆

Vita さんのコメント...

jam343

うん。イビキうるさいけど、、
仕草で許してしまうよw
ワンコも可愛いよぉー ;)


tama@

ガーフィールド!!!w
そう言われれば、、そうかも・・w
うんうん、猫の行為で謎的なものあるよ。
でも、行動は案外決まっているようなんだけどね :)

匿名 さんのコメント...

脚が・・・・(笑)
うちのMilkyは添い寝なんて絶対にありえません。
さすがロシアンです。

kagishippo さんのコメント...

うぷぷ
すごいアップだね〜
うちの目覚ましは ボーダーコリーの
べろべろ攻撃です
飛び起きるよ!

Vita さんのコメント...

nobuさん
脚がね・・謎なんですよw
添い寝って嬉しい時もあるけど、、
「も〜〜〜」って時もありますw
Milkyちゃん 撫でてみたい :)
ココアちゃんも!

kagishippoちゃん
でしょう!?wドアップだよ
ベロベロ攻撃も目覚めにはビビルよねw