9.03.2007

復活

いやー 復活しました。
金曜日の夜に楽しいメンバーと共に呑み、久々の酔っぱらい化になりました。
帰りの自転車に乗っている私の姿を録画していたら今頃結構笑えるじゃないかと・・フト思います。はい。
翌日、食べたマクドの味はイマイチでしたね。そこで「こりゃ、、もしかして、二日酔い」と気づいたですがね。うん。

楽しいメンバーと呑むとガツンと酔えるので最高ですね。でも、あまりの楽しさで「過ぎ」てしまいます。どんな会話をしたのかほとんど忘れてちゃうのよねー。まだまだ青い私です。途中でお別れしたソナタ様。いつも有難うございます。いつも、優しさを感じます。最後までお付き合いしてくださった貴方様。最後までつき合ってくれて有難う。何故か私は貴方様の頬にKISSしたのを憶えております。なんか、、そうしたかったのです。私も貴方様のように微笑みが素敵な女性になりたいです。

という事で今日から通常の状態になりました。
だから、今夜もビール呑んでいますの。おほほ。


しゃーないから、Jobsちゃんサービス。



めちゃ 若いね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと昔のゲイポルノ俳優(COLT STUDIO系)みたい。これね。ちなみに。

http://www.coltstudio.com/

Vita さんのコメント...

きこりん!
リンクみたで!
思わず大笑いしたわーーー!LOL
あかん!笑いがとまらんw

匿名 さんのコメント...

あんたもお好きねぇ〜。笑
昔のポルノ、エッチなだけじゃなくて何か笑えたり、ちょっとおしゃれやったりするよ。

Vita さんのコメント...

きこりん
うんうん。同じくそう思うよ。
今みたいに露骨じゃない。。
なんて云えばいいのかなぁ そんな感じw

しかし、、美男子ざんすねw