9.27.2009

仕草

フト、YouTubeで浅井健一さんのインタビューを見た。
結構前のインタビューかな。

映像でフト感じた仕草。

話している間、クッションに軽くチョップを入れた浅井健一さん。
この仕草!どこかで見たぞ。。。
そう!BFもするんだよねー。クッションにチョップ。
BFに限らず男性の人って何かとチョップしたりしない?
女性でモノにチョップ入れる仕草ってそうしないよね?てか、見ない。
男性特有の仕草なのかしらん?ってふと思った瞬間でした。はい。


しかし、
浅井健一さんの感性や話し方。視線、仕草。ほんと素敵。
こーゆう感じ私は弱い。


▲ UAと浅井健一さん。
AJICOの頃かな。
いやー、余りにも素敵だったんで。
いいわーこの写真。

0 件のコメント: