9.09.2009

やきもち



Luke

最近、凶暴のLukeが甘えた小僧猫になってきている。
ってか、、その甘えるのがもっぱらBFの方に。
まー、、Lukeが気分よく喉をゴロゴロと言わせながらBFにデレデレするのは嬉しいし良いけど、、
なーーんだか、、私的にどこかで寂しいわけ。
たまに、私の膝の上に乗ってきたりはするけど、BFが忙しい時にぐらいだし。

だって、だって、私には見せないような甘えぶりだしー。
私が話しかけても「はぁ?」って態度なのにBFが帰ってくると待ってました!って具合な態度。
どーよ、、この変化ぶりは?
しかも、BFが撫でてあげるとヘロヘロのLuke。深夜眠る時には必ずBFの横。

要するに私はBFにやきもちなんです。
いつか、証拠として動画撮影してやるー!って企んでおりますです。はい。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

うちも同じ〜。私よりも旦那の方ばかり!まぁみつばちゃんにとったら旦那は命の恩人だから仕方ないけど。でもやっぱご飯あげたり遊んであげたりかわいがってるのは私なのにー!!っていうやきもち、私にもある。

Vita さんのコメント...

Kikoりん
同じだねー。
LukeもBFが里親募集で探して。
あとね、、、幼い頃、ほとんどBFが世話したの。
(Luke 幼い時に便秘)
それもあってか、、更にBFに心許しているちゅうかぁw
私も頑張ったのにぃ〜って気持ちがあるんだよねw