9.16.2009

11月になると

お久しぶりです。
季節の変わり目ですね。何気に肌寒く感じます。

いやー。11月はなにかとワクワクする月!
今日、心から大好きなお方から11月に大阪に来ると連絡があり、また、妹的存在の女友達がカナダから帰国予定だし、他にも♬
参ったなぁ。嬉しい過ぎる11月。

心から大好きなお方は以前に軽く一緒に飲んで、いつか長時間一緒にのほほんとお酒を飲みたいと思った人。なんだろう、、異性を超えて安堵感を感じた人です。はい。(勿論、異性として十分な魅力も!)
そのお方と再びお会い出来るって嬉しい嬉しい。

また、妹的女友達と再会もたまらなく楽しみ。
どんなガールズトークになるのか、、うふふ。楽しみだなぁ。

しかし、そうなるとすぐに12月やん。クリスマスやん、年末やん、正月やんって具合で蟹、河豚、おせちでしょう!ってどうするの!?って感じでワクワク感上がってきております。

しかし、早いもんだね。
今、9月で3ヶ月後には年末だもんね。こないだ新年迎えた気がするだけどなーって思ったりするだけどね。


▲ ソファに紙袋を置いていたら入ろうとしているLuke。
うふふ。うまく入れなくて最終的には紙袋をグチャグチャにしていました。
なんで、ネコって紙袋が好きなんだろうね。未だ不思議。

2 件のコメント:

kagishippo さんのコメント...

やってる! やってる!
むりくり 入ろうとして
持ち手のひもがクビにからまるのが
うちのモニカです

箱とか袋とか ぜーーたい
中に入るよねえ

にゃんこの意味ふな行動
けっこう好きにゃん

Vita さんのコメント...

kagishippoちゃん

それあるある!同じだよw
で、、紙袋を首に下げたまま
猛ダッシュとかない?w


ほんと、、なんで袋系は入りたがるだろうねw
猫にしかワカラナイ何かがあるのかなぁ。