9.18.2009

へんな寝方

今日から、なんだか風邪気味のワタクシでございます。
シルバーウィーク前だと言うのにどゆう事!?って焦っております。はい。

猫達の寝る姿は自由。
本当に気持ち良さそうに眠っている。室内のみで飼っているので警戒心もなくのほほんと寝ている。もう慣れたけど、寝言を言ったり、猫のイビキで私が眠れなかったり、、。(Leo or Luke)
そゆう姿を見て、猫達には悪いけど眠っている猫達に顔を埋めてスリスリ、もしくは撫でてしまう。
猫達にとって気持ちよく寝ているのに、すっごく迷惑な事だよね。ウフフ。



▲ 相変わらずへんな寝方のFelice。 
最近は足をのばして寝るのがお好みの様子。
ネコが足をのばして寝ているってなんか不思議な感じするだけどなぁ・・
私だけ?



▲ こちらも相変わらず頭を平らなところにつけて寝るのが好きなLeo君。
BFがLeoの為にと選んだ箱。
フム、、どうして平らな所に頭をつけて寝るのかが未だ不明。
しっくりくるだろうなぁ・・きっと。



▲ シャッター音で目覚めたLeo。
寝ぼけつついつものスタイルです。
このスタイル怖いだけど、、いつものスタイルです。はい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい〜。でも、Feliceの寝方、すごいな!笑
人間でも端っこって落ち着くけどここまで端っこに密着したら息苦しいよ!足もピンってのばして寝るのはミツバちゃんも同じやよ〜。私も猫でもこんな寝方するんやーってびっくりした。

Vita さんのコメント...

Kikoりん
ミツバちゃんも同じなんだ!w
ほんと、猫が足のばして寝ている姿って不思議だよね。

FeliceやLeoは密着して寝るのがどうも好きみたいだねw
Lukeは全く駄目なんだけどなーw