9.03.2009

柔軟剤

こないだ、映画館で映画を観た時の事。

知り合い含めて3人(既婚者男性1名,独身男性+私)でオールナイトで映画を観に行った。
この人達は普段は香りを付けていない。いつもラフな格好で畑で作業とかしている。

その人達は柔軟剤をダウニーをコストコで買って使っているのは知っていた。
隣に座って映画を観ていると、淡くダウニーの香りが漂ってきた。
いいわー。こゆうのん。素敵。
やっぱー ダウニーだよねって強く思った。

勿論、私もダウニーを使っているが、こゆう感じってスキ。
衣類、タオル、シーツ etc

結局、フト香りが漂ってくる事に弱い私なんだけど、香りを付けない人でも
柔軟剤で素敵であると思わせる事があるって事。

そして、近いうちにコストコへ連れていってもらう事を約束した。
ダウニー買いまくるぞっと。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

洗濯の匂い、私も好きー!でももっと好きなのは太陽に干された日の布団の匂い。それだけでグッスリ眠れるわ〜。

Vita さんのコメント...

Kikoりん
たしかに太陽で干されたお布団の匂い最高だねー!
スキ スキ!