7.13.2009

世間はSALE

うふふふーん。
世間はセールです。こんな時に心斎橋へ行くとろくな事ない私ですが、、、。

買っちゃったですよ。
まー 結局毎年、CAMPERのセール時には買っているだけど。

で、今年の夏はこの靴。
左はBFが買った靴。履き心地最高です。素足で履いちゃってー 感じですね。紺色もあったけど、赤の方が素敵だった。
右は私が買った靴。本当は別のデザインの靴を見ていて、この靴の色に少々抵抗を感じたけど試し履きしてみてあまりにも履きやすく可愛いかったので買った。まるでバレエシューズみたいです。勿論、履き心地最高です。

今年の夏SALEはこれで終わり。
本当に気に入った物が手に入ったので十分な満足感だす。



2 件のコメント:

きこ さんのコメント...

うらやましすぎー!!でもなんでCAMPERってこんなにかっこいいの。ほんとに好き。日本帰ったら絶対に買って帰る!!

Vita さんのコメント...

きこりん

私もCAMPERめちゃ大好き!
BFもCAMPERの靴を履いて疲れないって感心していたよ!

CAMPERって飽きがこないデザインなんだよねー。
しかも、履き易いし長持ち。
もうボロボロだけど未だに十年前位の靴を履いているよ!