7.20.2009

連休

なんすかねー。夏だから仕方ないけど、、蒸し暑い日々。
未だ梅雨明けしていなくて
なんだかなーって感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

連休って事でバーゲンで買った靴を早速履いて出掛けました。以前からちょいとパークスへ行こうねって言っていてこの連休に行ってきました。
連休だからか、、SAELだからか、、パークスには沢山の人!人!人! 以前のパークスってが〜〜〜らがらでこの先大丈夫か?って思えるぐらい人が居なかったのに、、。ビックリしました。はい。
まっ、、館内は相変わらずで驚くような変化は事は無かったけど。目に付いたのは、館内で床に直接座っている人が多かった。パークスって綺麗だし、、床に直接座っても大丈夫かもしれないけど「普通すわるか?」って所で座っていた。これはなんなんだろう。疲れているから?
ちょいと意外な光景だったかな。ふむ。

アチコチ見てまわると小腹が空いた。今夜は、BINDUへ行く予定だったので、クア・アイナでオニオンリングとビールを。BFはシリンプフライとジュース。暑かったけど、テラスで飲むハワイビールは格別。美味しいかったぁぁ。もう1本飲みたかったけど、、、。
その後も館内を歩き回り、今度パークスシネマで映画を見るのを誓う。今さらなんだけど、パークスシネマって綺麗なんだね。数ヶ月前に初めて行って(松山ケンイチ舞台挨拶)驚いたもん。いかに映画館へ行っていないかって事だね。とほほ。

そして、北堀江のBINDUへ。ここでも瓶ビールとチキンとカレーとナンを注文。ガーリックナンの美味い事!勿論、カレーも最高。来ていた人が豆のカレーとビールをサクっと食べ飲んで帰る姿が格好よかった。やっぱーこれだよね。夏は。しかし、、完全に食べ過ぎた。


連休2日目
今日も、心斎橋へ。特別な事は無かったけど、靴の修理依頼と、普段お手軽に書き込むNOTEが欲しくて出掛けた。
KAWACHIとロフトに行き結局KAWACHIで買った。気に入ったNOTEが見つかって満足。他、心斎橋をブラブラとして「レバニラ炒めが食べたい」とBFの数日前からのリクエストで取り敢えず、今まで行った事のないアメリカ村にある「珉珉」へ。デビューしちゃった珉珉。いやー。瓶ビールが合うお店です。はい。
その後、アメリカ村から徒歩で自宅へ。途中、立花通りにある古着屋 GIANT BABYさんへ。ここのBlogはいつもチェックしていて「WAR IS OVER!」って書かれているTシャツが欲しくて。
いざ、値段を尋ねると2万だった!で、、素直にきっぱり諦めました。素敵なのになー。
で!!店内のTシャツを見ていたら気に入ったTシャツがあってお値段も約2600円買うでしょう!?ってなり即お買い上げ。うふふ。バックには「EYE OF THE TIGER」と書かれておりやんす。



なんか、、この連休はやたらと歩いた気がする連休でした。本当はベランダの網戸洗う予定だっただけど、、次回です。
さて、今度は難波パークスで映画観るぞ!絶対ポップコーン食べてやるぅぅぅ。

0 件のコメント: