7.21.2009

サマーカット  by Leo

クソ蒸し暑い日々です。
だから、ビールがすすみます。(言い訳と言われる)
最近、大量に呑めた日は「肝臓の調子がいい」と叫んでいます。はい。

こないだ、サマーカットしたLeo君です。
毎年、夏には全身の毛をカットする訳ですが、、それがナカナカうまく行かないですよぉ。
なんたって猫だもん、毛をいらわれるのを嫌う。
特に下半身辺りなぞ大変です。

動物病院へ行けばゼンバリ(顔と手足先と尾の先だけ残して全身カット)有料でしてもらえるだけど、麻酔が必要。麻酔後のLeoの様子が可哀想な気がしてならないので極力自分で行うようにしている。

で、、今年はナカナカうまく出来なくて後数回カットしなくちゃならない。全身まだら。。
全く知らない人がLeoを見ると「虐待ではないか!?」って思うかもしれん。
私的には頑張っているだけどさー。


▲ 思いのほか機嫌わるい?ヒゲのせい?マジ?!


カットしたけど、、ヒゲをあやまって切っちゃって、、、。
片方が長くて片方が短い、、、。うーーん。
ヒゲのバランスで真っすぐ歩けると聞いた記憶があるが、、大丈夫やろかぁ
ごめんよぉーー Leo君!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワシもサマーカットしてきたとこだ!
 動かないでちゃんと切らせたぞ 褒めてくれ(笑)

Vita さんのコメント...

署名さん
おひさー!お元気!?

え?!
それは、、大門風?
もしくは、サマーパンチ風?

きこ さんのコメント...

Leo君、まぁまぁ、そんな顔しないでお母さんを許してあげな。毛もヒゲもまた生えてくるさ!

vitaちゃん、おつかれさん!レオくんには申し訳ないけど笑っちゃいました。

Vita さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Vita さんのコメント...

kikoりん
あはは。有り難う!
本気でめちゃブサッとした顔やろ〜w
ヒゲ、、笑っちゃうよね。
うへへっへ。