7.10.2009

猫用のクールシート

私はクーラーがあまり好きではない為、あまりクーラーを使わない。
でも、猫達にとってツライだろうねー。皆、のびているもん。特にFeliceは暑さに弱い猫。心臓に負担かけてしまう。

そうなると、暑さ対策で猫用のクールシート(Mサイズ)を注文した。
ここのデザインが一番良かったので購入した訳だが、、、猫達には不評。だーれも使ってくれない。
Feliceなぞ、お尻半分だけだもんっ。
猫達が好む場所に置いたとたんだれも来なくなったしぃ。これって失敗??
4000円もしたのにぃーー。なんかぁー ショックだわー。グス。
ちなみに、人間がこのシートに乗ってもクールさはワカラナイだって。ふむ。


▲ あかんのかなぁ‥‥

0 件のコメント: