1.08.2009

寒がりやLukeと屋台

寒いのでとっと帰ってきたvita子です。こんばんわ。
年賀状のお礼を兼ねて寒中お見舞いを書こうと思いつつ、ちょいとビールを飲んでしまいました。いい気分ざんす。
もう、文字書く気ないもんねー。明日にしよっ。ふふ〜ん。

冬だから寒いのは仕方ないだけど、こんな寒い時にふらっと熱燗が飲める屋台ないかなぁー。職場が「阿波座」なんで阿波座にないかと検索したがない。心斎橋や南船場へ行けばありそうなんだけどそこまでして行きたくない訳で。ふらっとって感じなんです。阿波座ってないだよね。はぁー。屋台。。。何処へ。



寒がりやLukeです。
ガスファンヒーターを点けると必ず、ガスファンヒータの前に来てはジーとしている。この写真の時は普通な距離かと思うだけど、、。どないやろ?毎朝、Lukeと私とでガスファンヒーター前の場所取りの戦いです。




暫くすると気持ちよくなってLukeはウトウトとしてきます。はい。




近くに寄ってみるとLukeの毛は温風で分かれちゃっています。いつもこんな感じです。体を触ると湯たんぽ化になっています。
こんな具合で約1時間ぐらいはガスファンヒーター前に居るLukeでした。

0 件のコメント: