1.12.2009

堀江お散歩とお好み焼き

BFがDenimeのダウンジャケットが気になるからって北堀江お散歩がてらに向かう。
Denimeは只今セール中で、7万のダウンジャケットが20%引き。このダウンジャケットみてから他のダウンはチャンチャラに見えてきて、、それぐらい素敵なダウンジャケット。まーそれは良いとして、色が赤と緑しかなかったのでヤメ。1月2日にはもうちょい色があったのになぁ。残念でした。で、セール以外でレディースのジーンズがあって501モデルおよそ15000円。ローライズで履き易そうな予感。ここで履いちゃうとお買い上げ大魔神が出てきそうなのでしばしお預け。来月まで我慢ざんす。来月に再び行ってみよう。

それからK.MAYER(Kriff Mayer)って言うお店へ。
ここも1月2日に寄ったお店。閉店前で1月いっぱいまでセール中。ほとんどの品がセールで2日にクリフメイヤーのスパッツ(10分丈)を買ったけど、これがとっても履き心地が良くて温かい。お値段もセール中なので1500円。今日も追加でもう1本買っちゃいました。他、普段着にTシャツや、長シャツも追加でお買い上げ。ほとんどの品や子供服がセールなんでうまい事商品を選べばお買い得かと思います。お近くの貴方行っちゃってみては!場所はココ!
他、数件ジーンズ屋をのぞくがまぁーまぁーって感じだったかな。


Sweet-factory Mon-Chouchouに寄ってケーキを買う。ここのケーキはやっぱーロールケーキが一番。でも、他のケーキも美味しい。




そろそろ体も冷えてきたので熱いもの食べたいねって事になり、南堀江4丁目にあるお好み焼き屋へ行く。ここのお店は初めてで肝心なお店の名前を忘れてもうた。瓶ビールはハートランドビールしかなく、とりあえず注文。体は冷えているのにお好み焼きが来る前までに1本呑みきる。当たり前の追加ざんす。ふふーん。焼きそばロールとブタ玉とすじこんキムチ炒め注文。お好み焼きもそばロールも美味しいかったです。
お好み焼きはテコで!ってのがワタシのポリシー。なんとしてもコテ。コテの方がダントツに美味しい。BFは割り箸派。まだまだだよね。


まっ 寒い中のお散歩とお好み焼きよかった。
しかし、あれだよ、寒い日の散歩は帽子OR耳当ては必須ざんす。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハートランド、好きなんだなぁ〜

kin

Vita さんのコメント...

Kinさん

やほー!
ハートランドいいね。
ってか、、ライトな口当たりなんで呑みちゃいますw