1.28.2009

あらら お久しぶり

あらら。お久しぶりです。こんばんは。
口内炎でばたばたしておりました。
ってかね、、口内炎ってめちゃ久しぶりになっただよね。あない辛いもんだとは思わなかった。痛くて食事が辛すぎる。辛いだけど、アル意味ダエットになるじゃんってニヤけたり、でも、食べたいねん!って思ったりで、、とにかく、口内炎は良くないっ事です。あれよ、口内炎で調べていたら、あまりにも治らなかったりしたら口舌癌の可能性もあるんだって。しかも進行が早いとか。。なかなか治らない場合、速やかに病院へいくべきだと思いました。あー怖い。怖い。

話はかわるけど、ここ最近、新規に登録したサイト。
まず、 facebook ここは、ある知人から紹介で訳が分からないまま、登録。今となって分かる事。MIXIの海外版って具合(?)あと、アプリケーションの機能ってヤツ。これが全くよく分からないまま行っているんだけど、結構いろんなアプリあるみたいです。ふーんって具合です。
まっ このfacebookはiPhoneからお手軽に書き込み出来る点で気に入っている感じ75%です。

その次が、Fuzzyshotこれがまた、何がなんだか分からないまま登録って言うか、iPhoneでのアプリを追加した訳なんだけど、これはこれでお手軽にPhotoBlogが出来て楽しいかも。本当にお手軽。気に入っている感じ78%です。


で、なぜ、こゆう事を言うのかってなんだけどね。
今、メインで使っているBlogがblogger。iPhoneでお手軽にbloggerの更新したい訳。iPhoneでbloggerの更新する気に入るフリーアプリがないのね。有料のアプリだと写真、文章を同時にUP出来るらしいけど、、お値段がねぇ。。なんか気持ち的にスムーズにならないわけで、、。
うーん、、Macを起動し更新すれば良いってのは分かっているだけど、折角、iPhoneがあるじゃん、お手軽に更新したいじゃんって思う訳なんだよね。

まー使い分けするしかないかなぁ。。。って思うだけど。ね。
まっ 取り敢えず、報告まで。
facebook仲間、Fuzzyshot仲間になりたいアナタ!ヨロシクです!ふふーん。

0 件のコメント: