8.25.2008

STARBUCKS 四つ橋店

久しぶりに仕事帰りにSTARBUCKS 四つ橋店へ向かった。

いいねー。
この辺りは。活気がある。ってか、、若い人達の活気とファッションを感じる。
ミナミへ出掛けた時には心斎橋店へは行くだけど四つ橋店の方が来ている人が個性的かも。

いやね、、職場が阿波座なんで、更にそう思うとおもう。阿波座って靫公園辺りまで行くとお洒落かもしれないけど、阿波座交差点辺りは全くつまならい。なーんにもない。Cafeを探すのも大変。昔ながらの喫茶店ってあるけどさぁ。ツマンナイし、昼休みに「ランチ」って言うほどのお店は全くない。さらに職場内も×××って具合。なんでズボンの丈がそないに短いだ??ってもんよ。
そゆう環境の中だからかもしれないけど、久しぶりにの四つ橋店のSTARBUCKSの光景は良かった。
ツマンナイ環境にいる中にいるからってお洒落する気持ちを薄くしちゃイカンね。

ほんの僅かな時間だったけど、私にとって気付かせてくれた数分間でした。



しかし、ストリートビューって・・・。どうよ。
あっ 私、 ストリートビューに映ってた模様。。
その姿、私のようで私じゃないような・・えーー。まじで??!
必ず、映っちゃヤバイ人とかあると思うだぁ。例えばラブ○○○から出てきた人とかさー。
でも、顔は、情報によるとぼやけているらしいよ。
そこの貴方!ご注意を!!!

0 件のコメント: