8.20.2008

お久しぶりどす #2

思いだしたから追記ざます。



串の坊だす。
ここのアスパラが好きなんです。
昔から言っているけど、アスパラがいいです。
随分行っているけど、未だ、コースで食べた事ない。
毎回、お好み。一度、コースもいいかな・・。

お口直しのネギを食べ過ぎて胸焼けした経験あり。
でも、ここでは、なんでか塩つけて食べるネギうまいのよ。





最後にデザートと昔懐かしい飴が出てくるんだけど、この飴がナイスなの。
行った事ある人は分かるよね?
あぁ また いこっ。



花火をした。
去年かな?SALEで大量の花火を買ってきたのね。で、今夜は花火をしようとなりバケツの中に水入れて近くの公園でした訳だけど、なんせ二人しかいないから忙しいの。花火するのに。お互いに数本持って一気に花火するような感じになって。
忙しいから、だんだん無口になりつつ相手の方が多く花火しているじゃんと思うとこっちも負けずにと必死になりつつ・・。



花火って数本すれば満足だね。連続で何本もするもんじゃないね。
で、最後に「せんこう花火」で〆ました。

まだ、残っている花火。
来年もしましょ。

0 件のコメント: