8.04.2008

地中海の庭

最近、気に入ってつけている香り。
本当は、モスグリーンの庭ってのがほしいと思ったけど、、売り切れで地中海の庭を選んだ。今回は香りを全く知らず購入。届くまでドキドキ。もし、、好まない香りだったら・・と不安もあったけど、自分の香りの勘にかけて、届くのを楽しみにしていた。勿論、BLUSHも注文。

商品が届いた。
まず、BLUSHの香りを嗅ぐ。いいねー。甘いねー。この甘さの香りが私にとってはタマラナイ。
幼くない甘い香り。うっとり。
そして、ハラハラドキドキの地中海の庭を嗅ぐ。うん!いい!グリーンな香りなんだけどほのかに甘い香りもあって、、いい!いい!一発で気に入った。そしてね、この瓶が素敵なの。グラディーションが素敵。香りをつかいきった後、この瓶を何かに使えないかと考え中。それぐらいライン、色が素敵です。
この香りを気に入ってからいうもの、シャワー浴びた後は必ずと、寝る前にもつけている。
なんかねぇ。。アロマ的な感じもするから。

香りってほんと奥深い。人それぞれの好みだし、、つけ方によっては迷惑もある。
香りを楽しむようになってウン数年だけど、、未だ勉強中と申しましょうか・・。
いやね、、香りで印象残せたらって下心丸出しの思いですの。うふふ。

香り・・・。いいね。香り。
香りのベースはジャスミンの香りが好き。ジャスミンの香りってなんか許せる気分にさせるだよね。
すべてを。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おや、ネタちょっと被ったね(笑)
たしかに香りって大事。
その人の名前はわすれても香りは覚えていたりするもの。
人混みの中で同じ香りを発見すると、ついつい想い出まで探しにいったりして・・・・

Vita さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Vita さんのコメント...

nobuさん

かぶったざんす :P

>想い出まで探しにいったりして・・・・
あ-----らっ! nobuさん!
ロマンチックなお言葉!
やっぱり nobuさんですねw

うん。
香りは本当に大切ですよねー。
無言で相手に記憶させるモノかと・・w

ある時、50代で香りを身につけていた男性がいたのね。
とってもセンスの良い香りをつけていて・・
結論、それだけで、素敵度 ぐんとUPでした。

匿名 さんのコメント...

モスグリーンではなくてモンスーンでは?